2006年10月2日、男の子を出産☆ただいま育児にがんばっている新米ママの日記。


2008.10.14 Tuesday | - | - | - |
写真

↑ちょっと前に紅葉を見に行った時の写真ですもみじ

これを撮ったのはうちの旦那さん。

写真撮るのが好きで、いつも結構いい感じに撮ってくれますわーい

「お!!ココいいね〜カメラ」とか言いながらたくさん撮ってました。

私は下手っぴなのでうらやましいです。

これから何か、カイトの行事の時とかは、旦那にいっぱい写真撮ってもらわなきゃ!イヒヒ
2007.12.16 Sunday 23:23 | うちの旦那さん | comments(3) | trackbacks(0) |
パパもダウン…
月曜日の夕方からカイトの嘔吐下痢がひどくなって、大変汗大変汗

もう何回着替えさせたことか…。

夜中も2時間おきに吐き気がくるようで起きてました悲しい

そして、とうとう旦那にもうつってしまったようで、ダウン冷や汗

昨日がお休みで1日一緒にいたからうつってしまったようです…。

今日の夜中3時頃から嘔吐&下痢におそわれ、ゲッソリしてます。

あまりにもひどかったので、夜中 救急病院へ病院

お薬飲んだけど、あまりきかないみたいでつらそう悲しい

そして腰がものすごく痛いというので、朝になって別の病院へプシュー

どうやらウイルスのせいで腰が痛くなってるようです。

点滴をすることになったので、その間にカイトの病院へ自動車プシュー

小児科もとても混んでて、1時間以上かかりました下向き

終わった〜と思ったら旦那から「点滴終わった」と電話ケータイ

急いでお迎えに…。午前中いっぱい病院行きで終わりました困惑

帰ってきてからも、カイトの嘔吐下痢で何度も着替えさせ、

パパは「寒い」「腰痛い」「おなか痛い」ととてもつらそう汗

カイトは吐くときだけはとてもきつそうですが、それ以外は元気に遊んでます。

パパが具合悪いのを分かっているのか、いつもは「構って!構って!」なのに、

今日は1人で遊んでることが多かった気がします。(気を使ってくれてるのねポロリ



↑昨日の夜からカイトの右目が二重になって戻りませんあせあせなんか、キリリとしてる楽しい

パパもカイトも早く元気になってねポロリ

それにしても、2人とも風邪ひいてるのにまったくうつらない私って…。

抵抗力強すぎ!!てれちゃう母は強しですグッド
2007.11.28 Wednesday 22:54 | うちの旦那さん | comments(5) | trackbacks(0) |
風邪にご注意!
福岡も寒くなりましたモゴモゴ今日は夕方、雨がちょっと雪になったり雪
うちの旦那はよく風邪をひき、毎年インフルエンザにかかります汗今年はカイトもいるしうつったら大変だから予防接種しておく!と2週間ほど前に病院にいったけど、その時ちょっと風邪気味だったのでダメで…。
そして今日本格的に風邪をひいてます撃沈昨日帰ってきてから「寒気がする〜きつい〜」と言ってて、今朝4時ごろ「寒い〜寒い〜」と言うので熱を測ると38.9℃冷や汗今日は仕事だったけど、行けるはずもなく、休ませてもらいました。
「インフルエンザじゃないといいけど〜」と心配してましたが、病院に行くと風邪だったようです。インフルエンザはまだこっちの方では流行ってないみたいですプシュー風邪が治ったら予防接種うけないと!

ちなみに私は免疫が強いのか、毎年インフルエンザにかかる旦那と一緒にいても全くうつらない超健康な体ですぴかぴか
2006.12.17 Sunday 23:01 | うちの旦那さん | comments(4) | trackbacks(0) |
お誕生日
今日はうちの旦那の26歳の誕生日ですケーキ2誕生日なのに今日もお仕事です…。
朝、お母さん(旦那の)からメールが来たようでそれが私に転送されてきたのですが、内容がちょっとおもしろかったわーい

今日は○○を産んで26年になった、母の出産記念日。プレゼント受付中

さすがお母さん!!と思いました。「これってオレはプレゼントもらえんってことよね?」と残念そうな旦那でしたイヒヒ
でも確かに誕生日って自分が祝ってもらうものって思ってたけど、お母さんに感謝する日でもありますよねぴかぴか大変な思いをしてうんでくれたのですから。私もカイトが大きくなったら言ってみようかなイヒヒ
2006.11.12 Sunday 14:51 | うちの旦那さん | comments(7) | trackbacks(0) |
サーフィン
旦那がサーフィンをすると言うので、ひさびさ海に行ってきましたサーフィン大きなおなかをかかえて…汗「きついから行きたくない」って言ったけど、「1人じゃつまらん。」と言って連れて行かれましたたらーっ
海はもう夏の海じゃなく、せつないような怖いような感じがしました…。夏はあんなに明るくてにぎやかな海も秋になると全然違いますね。けど、海は癒されますねぴかぴか

サーフィン

帰りに海沿いのカフェでケーキ食べて帰ってきましたモグモグ(また太っちゃう…)
2006.09.10 Sunday 19:47 | うちの旦那さん | comments(2) | trackbacks(0) |
旦那様の車
旦那の4台目の車が納車されました車(RV)プシューかなり古い型の車です…
NEW CAR
この前は、マツダのフレンディに乗ってたんですけど、「もう飽きた〜!違うのが欲しい!」と1年半程しか乗ってないのに売ってしまい、この車を買ったのですあせあせ今から子供も産まれて1BOXカーの方がいいっていうのに怒り困ったものです。彼は古い車が好きなようで、フレンディの前はボルボのすごく古い型に乗ってました。今度のプラドも古い…。しかし、かなり気に入ってるようなのでまぁいいかニコニコ
2006.07.15 Saturday 22:27 | うちの旦那さん | comments(3) | trackbacks(0) |

| 1/2PAGES | >>
このページの先頭へ