2006年10月2日、男の子を出産☆ただいま育児にがんばっている新米ママの日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.10.14 Tuesday | - | - | - |
支援センターへ
昨日は、午後からお隣のSちゃん(1歳10ヶ月)&ママと一緒に支援センターに行って来ました子供

アパートから車で5分もかからない所にあるのでよく行きます。

まだまだ外は暑いので、こういう遊べる所が近いと便利ですねわーい

昨日はちょっとカイトが成長してるな〜と思えることがありました。

上からボールを落とすとコロコロとらせん状に落ちていくおもちゃがあるのですが、いつもはボールをカミカミするか、土台を持って歩き回るかでした。
けど昨日はちゃんとボールを落として遊べてましたわーい

他にもおさるさんの絵が描いてあって、口の部分がくりぬいてあり、ボールとかを入れられる箱があったのですが、Sちゃんがボールを入れて遊んでるのをみて、マネしてボールをいれようとがんばってました楽しい

あと、カイトはいつもSちゃんに噛み付いてしまったり、髪を引っ張ったりしてしまうのですが、昨日は頭をよしよしって出来てましたラブラブ
コレはいつもSちゃんがカイトの頭をよしよしってしてくれるからかな〜?って思いました。

こども同士っていろいろ影響を受けてるんだな〜と思いましたニコニコ

うれしい成長ぶりが見れました楽しい
2007.09.05 Wednesday 13:47 | チビ(10ヶ月〜) | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2008.10.14 Tuesday 13:47 | - | - | - |
おっ!! 噂の甚平着てるね〜!! 可愛い〜☆

支援センターでの出来事、本当に嬉しい成長ぶりですね☆
カイトくんもこうやって少しずつお兄ちゃんになっていくんだろうね☆ 

私も小さい頃、姉のお友達の髪引っ張ってたなぁ〜(汗)
ちょっと昔の自分を思い出しちゃいました(笑)
| えつこ | 2007/09/05 4:27 PM |

カイトくんもうすっかりスタスタ歩いちゃってるの?
立ち姿がきまってる〜♪
ボールもちゃんと落とせたようで本当成長早いですね!
うちの子供はまだ1人でたっちも出来ずもっぱらハイハイです。
なので自分の子が歩くなんてまだまだ想像できない(^ω^)
| なめりん | 2007/09/12 2:36 PM |

えつこさん>
甚平、2回くらいしか着せれずにもう秋になりよる〜(;o;)来年も着れるかな?
小さいときはみんな髪の毛引っ張っちゃうんだね〜。しょうがないんだろうけど、こっちはハラハラ(>o<)

なめりんさん>
ヨロヨロと酔っ払いのように歩いてます(^o^;)足元を見ないのでよく転んでますよ(>o<)転んで手をちゃんと付くときもあるけど、顔からど〜んといっちゃうこともあるので、ハイハイをいっぱいしなかったからかな〜?って思ってます(>o<)だからなめりんさんちのようにハイハイをいっぱいしたほうがいいですよ!
| ゆり | 2007/09/13 1:58 PM |










トラックバック機能は終了しました。

このページの先頭へ