2006年10月2日、男の子を出産☆ただいま育児にがんばっている新米ママの日記。


2008.10.14 Tuesday | - | - | - |
保育参観
昨日の午前中は保育参観でしたわーい

親子でパラシュート作り(シールを貼ったり、絵を描いたり)をしたり、

先生が絵本を読んでくれたり、手遊びをしてくれたり。

手遊びでは、先生の歌に合わせて、上手に手を動かしてる姿が見れて、

「毎日してるからちゃんと覚えてるんだぁ上向き}とちょっと感動しましたラブラブ

遊んだ後は給食モグモグ

保護者も試食ができるとのことだったので一緒に食べましたモグモグ

給食って味が結構薄いんだろうな〜って思ってたけど、大人が食べてもおいしい

って思える味付けでした楽しい

野菜もいっぱい入ってて、家でもこれだけできたらな〜って思いましたひらめき

カイトは眠かったみたいでグズグズで結局、ご飯とスープしか食べませんでした下向き


毎日、カイトは保育園でこんな風にすごしてるんだな〜っていうのがわかって

うれしい一日でした楽しい


パパの車の運転席に座って、降りようとしません汗
2008.05.16 Friday 23:59 | チビ(1歳半〜) | comments(0) | - |
2008.10.14 Tuesday 23:59 | - | - | - |










このページの先頭へ