2006年10月2日、男の子を出産☆ただいま育児にがんばっている新米ママの日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.10.14 Tuesday | - | - | - |
暑いー!!
またまた久しぶりの更新ですPC

相変わらず忙しいのと、PCが壊れてしまって修理に出してたので

かなーり久しぶりにPC開きました。

毎日暑いのと、疲れが溜まってきてるのもあり、ちょっとお疲れ気味ですたらーっ

でもでも、ママ友と飲みに行ったり、カイトとパパとおでかけ(近くだけど)したりして

リフレッシュもしていますぴかぴか

よつばのクローバー   よつばのクローバー   よつばのクローバー   よつばのクローバー   よつばのクローバー   よつばのクローバー   よつばのクローバー   よつばのクローバー   よつばのクローバー   よつばのクローバー   よつばのクローバー   

保育園ではプールも始まり、毎日水遊びを楽しんでいるカイトです水泳

言葉もどんどん増えています楽しい

「にゃあにゃあ、こわいね!」「わんわん バイバイ」など

会話らしい言葉も話す時がありますわーい

偏食がひどかったカイトですが、だんだん食べれるものが増えてきてるのもうれしいですモグモグ

最近は、バナナよりりんごが好き赤りんご

スーパーにいくと、「りーご!りーご!」と欲しがります。

人参も相変わらず大好きで、おかずの中に見つけると「にんにん」とうれしそうに

食べていますモグモグ


保育園のお友達とも仲良くなったようで、帰りに駐車場まで手をつないで帰ったり、

この前は帰りに1時間以上も遊んでいましたたらーっ

保育園生活も楽しめているようなので安心していますラブ



水遊び大好き!!楽しい


超ぶりっ子カイトイヒヒ
2008.07.17 Thursday 23:29 | チビ(1歳半〜) | comments(1) | - |
スポンサーサイト
2008.10.14 Tuesday 23:29 | - | - | - |
水遊び楽しそう! 子供って本当に水遊び大好きですよね♪ あと泥遊びも・・・・^^;


さっそくリンクさせて頂きました☆
これからよろしくお願いします^^
| えつこ | 2008/07/24 2:14 PM |











このページの先頭へ