2006年10月2日、男の子を出産☆ただいま育児にがんばっている新米ママの日記。


2008.10.14 Tuesday | - | - | - |
でんぐり返し
最近よくします汗



どこで覚えたのかたらーっ1回始めると楽しいようで何度もしますくるりん

自分のまくら(細長いやつ)をマット代わり!?にしてくるんと回転。

手をまだうまく使えてないから、首がグキってならないか、ヒヤヒヤしますが、

「やめて!」って言っても聞かないのでさせてます…汗

させないほうがいいのかな?
2008.07.22 Tuesday 08:04 | チビ(1歳半〜) | comments(3) | - |
2008.10.14 Tuesday 08:04 | - | - | - |
お久しぶりです。
でんぐり返りですか!!カイト君もうそんなことするんですね。
ところで、画像が見れないんですが・・・
| サカターン | 2008/07/22 11:20 PM |

可愛い!! でんぐり返し出来るんですね〜^^
うちはひっくり返る前までのポーズはしょっちゅうやってます^^;
| えつこ | 2008/07/24 2:12 PM |

うわぁ〜!! すごい!! 大きくなったね!!
でんぐり返し、見ててヒヤヒヤしちゃうね(汗)
でも… 成長の証だね!!
| Etsu | 2008/07/25 4:57 PM |











このページの先頭へ