2006年10月2日、男の子を出産☆ただいま育児にがんばっている新米ママの日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.10.14 Tuesday | - | - | - |
運動会
9月20日(土)はカイトの保育園の運動会でした晴れ

玉入れみたいな競技とダンスにでる予定で、とってもとってもとーーーっても

楽しみにしてましたときめき

が!

朝5時頃からカイトの具合が悪くなり、激しい嘔吐!!びっくり

あんまり何度も吐くから慌てて救急病院に連れて行ったら、着いたころには

落ち着いてて…。診察の結果、お腹からくる風邪との事。

吐き気止めと整腸剤をもらい、お家へ自動車プシュー

泣く泣く、運動会参加を諦めました下向き

ところが、家についてしばらくはグズグズ言ってたものの、だんだん元気になってくる

じゃないですか。。。しまいには、公園に行くと言い出すし。

仕方なく、ちょっとだけ家のすぐ横の公園へ足





↑ほんとに具合わるかったの!?ってくらい元気に遊んでました下向き

運動会行けたやん。。。[:がく〜:]

来月は親子遠足があるので、その時は体調崩しませんようによつばのクローバー
2008.09.20 Saturday 14:43 | チビ(1歳半〜) | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2008.10.14 Tuesday 14:43 | - | - | - |










このページの先頭へ