2006年10月2日、男の子を出産☆ただいま育児にがんばっている新米ママの日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.10.14 Tuesday | - | - | - |
☆HAPPY BIRTHDAY☆
10月2日でカイトは2歳になりました拍手

この1年間はとっても早く感じましたくるりん

まだ一年前は言葉もまだ出なかったのに、今では自分のしたい事、言いたいことを

言葉で伝えれるようになって、ホントに成長ってすごいなぁと思います。

保育園に行くようになってからは、成長がとても著しく、見逃してしまいそうです汗



こどもちゃれんじのお誕生日号についてた王冠をかぶって王冠2カイトの好きなアンパンマンのケーキでお祝いムード

プレゼントはおばあちゃんからアンパンマンの三輪車自転車

パパとママからはプラレールをプレゼント

プラレール スーパーレールカーゴ
プラレール スーパーレールカーゴ


床に寝そべって、「でんしゃ、ばいばーい!」と言いながら楽しそうです楽しい



でんしゃ   でんしゃ   でんしゃ   でんしゃ   でんしゃ   でんしゃ   でんしゃ   でんしゃ   でんしゃ   でんしゃ   でんしゃ  

お誕生日当日は、保育園の親子遠足でした路線バス

福岡市東区のマリンワールドに行ってきました魚

イルカやあざらしのショーをみたり、大きな水槽のお魚を見たり。

怖がるかなぁと思ったけど、とっても楽しそうでした楽しい


お友達6組で見て回ってたんですが、子どもがそれぞれあっち行ったり、

こっち行ったりしてママたちは大変汗写真もなかなか撮れませんでした汗

「○○くん、おてて〜!」と言って手をつないで歩いたりしてとっても

ほほえましかった揺れるハート

あまりにも動き回って、ママたちは疲れ果ててしまったので、途中から

芝生の広場へプシュー

ここでもたくさん走り回って元気いっぱい楽しい


帰りのバスではみーんなすぐ寝てしまいましたzzz

とっても楽しいお誕生日になりましたぴかぴか
2008.10.03 Friday 00:28 | チビ(2歳) | comments(2) | - |
スポンサーサイト
2008.10.14 Tuesday 00:28 | - | - | - |
カイトくん、お誕生日あめでとう♪
本当、大きくなったね〜!!
あんなに小さかったのに…。
お子様の成長は本当に早すぎるね!!
アンパンマンのケーキ嬉しそうだね♪
可愛い〜☆

親子遠足もお疲れ様でした!!
| Etsu | 2008/10/08 5:22 PM |

Etsuさん>
お返事遅くなってごめんね。
コメントありがとう♪早いものでもう2歳だよ☆
あんなに小さかったカイトが今ではいっぱいおしゃべりして。。。ホントすごいね!近いうちにあそぼうね〜!!
| ゆり | 2008/10/14 12:17 AM |











このページの先頭へ